よくある質問

キッコーマン豆乳 まめレージについて
Qキッコーマン豆乳 まめレージとは何ですか?
A

キッコーマン豆乳を購入したレシートをアップロードすると、ポイントが貯まりお好きな賞品が抽選で当たるサービスです。

応募について
Q応募方法を教えてください。
A

応募方法は下記でございます。詳細は利用規約内の ■応募方法 をご確認ください。

 

STEP1: 

本キャンペーンサイトのTOPページから、「今すぐはじめる」ボタンをタップしてください。初回アクセス時はアンケートが表示されますので、アンケート回答後に、マイページへ進んでいただきます。店頭で購入された場合は「店頭レシート」ボタンを、ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)で購入された場合は「EC/生協購入明細」ボタンをタップしてください。  
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。  

 

STEP2:  
対象商品を購入したレシート/EC購入明細を撮影し、送信してください。ご購入された対象商品の数量に応じて、応募ポイントがキッコーマン豆乳 まめレージ上で貯まります。また、ポイントを貯めた際にキャンペーンを主催する「キッコーマン豆乳」のLINE公式アカウントと「LINE ミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。  

  

STEP3: 
応募ポイントを貯め、マイページ上の賞品選択のバナーをタップし、お好きな賞品を選んで「応募する」ボタンをタップすると、応募初回に限り、住所登録フォームが表示されます。案内に従い必要事項をご入力いただき、「登録する」ボタンをタップすると応募完了となります。  
※住所登録フォームへのご入力は、2回目以降の応募では不要となります。ただし、ご登録されたご住所を変更する場合は、マイページの「その他メニュー」から「個人情報編集」をタップし、変更いただくようお願いいたします。 変更後のご住所への賞品発送は、応募期間内に住所を変更された場合に限ります。予めご了承ください。 

Q応募期間を教えてください。
A

各賞品によって応募期間が異なります。詳しくは賞品選択ページの応募規約をご確認ください。

Q1人で何回まで応募できますか?
A

各賞品お一人様何回でもご応募できますが、当選は、お一人様1回までとなります。

Q応募中に接続が切れてしまったのですが、どうすればよいですか?
A

応募中に接続が切れた場合は、お手数ですが、再度キャンペーンサイトにアクセスしていただき、応募の手続きをお願いいたします。

Q応募資格はありますか?
A

国内に在住でキャンペーン期間中にスマートフォンからキャンペーンサイト(LINEミニアプリ)にアクセスできる方であればだれでもご応募いただけます。

Qスマートフォンの推奨環境を教えてもらえますか?
A

スマートフォンまたはパソコンからのご応募が可能ですが、下記が推奨環境となっております。
【スマートフォン】
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください

対象商品・購入について
Q対象商品を教えてもらえますか?
A

キッコーマン豆乳類全品が対象商品です。パッケージに告知のない商品でも応募は可能です。
※一部地域・店舗によって取扱いのない商品もございます。

Q対象商品はどこで売っていますか?
A

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア・ECサイト(ネットショップ、ネットスーパー、など)、生協(コープ/CO・OP) 等にてお買い求めいただけます。

Qポイント蓄積条件を教えてもらえますか?
A

対象商品の200mlおよび500ml商品を1本購入で、1ポイント付与、750mlおよび1000ml商品を1本購入で、2ポイント付与されます。

Q購入代金の支払いがクレジットカードの場合も対象になりますか?
A

本キャンペーンはクレジットカードでご購入いただいたレシートも対象となります。ただし、個人情報に関する箇所には黒で塗りつぶしてください。

レシート撮影・ポイント獲得について
Qレシートがうまく読み取られないのですが、どうすればよいですか?
A

ポイント蓄積画面のレシート/EC購入明細撮影のポイントをご確認の上、再度レシートをアップロードしてください。

Q1枚のレシートにつき、ポイント付与の対象となる商品の本数は何本ですか?
A

上限はございませんので、1枚のレシートでご購入いただいた商品数が付与されます。ただし、有効レシートの条件を満たしていない場合は付与できません。

Q複数レシートを1枚にまとめて撮影しアップロードすることはできますか?
A

複数レシートをまとめてアップロードすることはできません。レシートを1枚ずつ撮影していただき、撮影したレシート画像1枚ごとにアップロードしていただきますようお願いします。

Qケース購入の場合を含め商品の容量がレシートに記載されていない場合は、購入金額で判定されますか?
A

店頭レシート 申告ページの内容と購入金額で判定させていただきます。

Qレシート送信後、「事務局にてレシート/EC購入明細を確認いたします」と記載されたページが表示されるのですが確認にはどれくらいの時間がかかりますか?
A

レシート画像送信後、スタッフにて応募条件を満たすレシートかどうか順次確認を行います。
確認には最大10営業日かかる場合がございます。確認後、応募条件を満たすレシートだと判断されると、後日「LINEミニアプリ お知らせ」アカウントよりメッセージが届き、応募ポイントが貯まります。なお、最新の読み取り状況は、その他の「履歴一覧」よりご確認いただけます。

Q一度応募したレシートでもポイント付与はされますか?
A

一度アップロードしていただき、ポイント付与が確認できたレシートに関しては、ポイント付与の対象となりません。

Qレシートをアップロードしましたが、ポイント獲得通知メッセージが届かない場合どうすればいいですか?
A

その他のページ内の【履歴一覧】をご確認ください。レシートの登録履歴がない場合には、解析の結果、対象レシートとして認識されなかったため、再度レシートを読み取る必要がありますので、お手数ですが再度アップロードを試してください。

マイページ上にポイントが蓄積表示されていたらフロー上、きちんとポイント蓄積されております。
LINE社による通信の遅延が原因で通知が届くまでタイムラグが発生することがございます。時間をあけて再度ご確認ください。

Qレシートが長いのですが、折りたたむなどしてアップロードした方がいいですか?
A

長いレシートの場合は必要事項が見えるように折りたたんで撮影いただき、アップロードしてください。詳しくは、ポイント蓄積画面のレシート/購入明細撮影のポイントをご覧ください。

Q異なるレシートをアップロードしているが、重複と判定されるのですがどうすればいいですか?
A

以下項目①②で再度お試しいただき、その後も改善されない場合は状況を確認させていただきますので、お手数ですが、下記4点を応募規約内のお問い合わせ先「キッコーマン豆乳 まめレージ事務局宛」にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下項目をご確認ください。
①LINEのアプリとご利用機種のOSについて
 ご利用のアプリとOSが最新バージョンになっているか
②ご利用の携帯機種の通信制限がかかっていないか
③ご利用の機種
④エラーが発生している画面のキャプチャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q現在貯まっているポイントはどこで確認できますか?
A

マイページ1番上の、「利用可能なポイント」からご確認いただけます。

お問い合わせ先について
Qキャンペーンに関するお問い合わせ先はどこですか?
A

下記よりお問い合わせください。

【キッコーマン豆乳 まめレージ事務局】 
電話番号:0120-274-278 
メールアドレス: info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp 

※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。) 
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。 
※お問い合わせの返信メールは「 info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。 
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。 

Q商品に関するお問い合わせ先はどこですか?(成分・品質・対象商品の取り扱い店舗等)
A

下記よりお問い合わせください。
【豆乳に関するお問い合わせ】
キッコーマンソイフーズ(株)お客様係
フリーダイヤル 0120-1212-88
受付時間 9:30~16:30/土・日・祝日を除く
※16:30から翌9:30までは、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しご連絡する対応をとっております。
【豆乳以外のお問い合わせ】
キッコーマンお客様相談センター フリーダイヤル  0120-120-358
受付時間 9:30~16:30/土・日・祝日を除く

ランク制度について
Qランク制度とは何ですか?
A

対象商品を購入し、レシートをアップロードして貯めたポイント数(直近6か月間で貯めたポイント数)に応じて3つの会員ランクを設けています。
貯めたポイント数が増えるごとにランクアップし、ランクごとに応募できる賞品が異なりますので、ご確認のうえ、お楽しみください。

【ランク詳細(ランク名:ランク集計対象蓄積ポイント数)】 
●豆乳ビギナー:0~11ポイント 
●豆乳プロ:12~119ポイント 
●豆乳スペシャリスト:120ポイント以上

Qランクが更新されるタイミングはいつですか?
A

ランクは毎月1日10:00に更新され、前月から過去6か月分の累計蓄積ポイント数によって当月のランクが決まります。

毎月最終日は集計日として設けておりますので、ランク更新日の前月の最終日に貯めたポイントについては、翌月のランク集計対象蓄積ポイントに含まれます。 

例:8/1 10:00に更新されるランクは、1/31~7/30分の累計蓄積ポイント数で決定。7/31は集計日のため、この日にポイントを蓄積した場合は、8月のランク集計対象蓄積ポイントとして扱われます。 

Qランクが上がるとどのような特典がありますか?
A

ランクが上がると、より豪華な賞品に応募ができるようになります。

Qランク特典「BRUNO カタログギフト(パステルラベンダー)」について、カードの有効期限はありますか?
A

カードの有効期限はカード台紙裏面記載日から6カ月間です。期限を過ぎた場合は無効になります。期間延長の対応は出来かねますのでご了承ください。

Qランク特典「星野リゾート宿泊ギフト券」について、宿泊ギフト券が使える宿はどこですか?
A

全国にある星野リゾート運営の宿でご利用いただけます。
※ 現在、星野リゾート運営の海外の宿ではご利用いただけません。

Qランク特典「オリジナルグッズ」について、各グッズ毎のサイズを教えてください。
A

下記よりご確認ください。
・オリジナルマグカップ:約φ78×H90mm
・オリジナルトートバッグ:約W360×H370×D110mm
・オリジナルクッション2種:約W400×H400mm×2個

はぴだんぶいといつだって豆乳キャンペーンについて
Q応募期間を教えてください。
A

下記よりご確認ください。
キャンペーン期間:2025年10月1日(水)~2026年3月31日(火) 
【第1期】 2025年10月1日(水)~2026年1月4日(日) 
【第2期】 2026年1月5日(月)~2026年3月31日(火)

【LINE(まめレージ)・レシート応募】 
応募締切: 【第1期] 2026年1月4日(日) 23:59まで
                   【第2期】2026年3月31日(火)23:59まで
※応募の前にレシートアップロードが必要となりますが、レシート/EC購入明細の解析に、最大10営業日かかる場合がございますので、余裕をもってご応募ください。 
※アップロードできるレシート/EC購入明細は、その購入日または注文日が、レシートをアップロードする日から1年以内のものに限られます。 
例)購入日が2024年10月1日であるレシート:2025年9月30日までアップロード可能 
※一度貯めたポイントは、有効期限なくご利用いただけます 

Q当選発表・賞品発送はいつですか?
A

厳正なる抽選の上、「選べるデジタルポイント」コースに当選された場合は、第1期:2026年1月中旬頃、第2期:2026年4月中旬頃に「LINEミニアプリお知らせ」公式アカウントから、賞品獲得メッセージが送られます。賞品獲得メッセージ画面から、表示される手順に則ってポイントをチャージしてください。お好きなデジタルポイントに引き換えることができます。 
「選べるデジタルポイント」以外のコースに当選された場合は、第1期:2026年1月下旬、第2期:4月下旬を目安に賞品の発送を予定しております。なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。 

Q今回の「いつだって豆乳キャンペーン」で取得したポイントは、他のキャンペーンでも使用できるのでしょうか?
A

キッコーマン豆乳 まめレージ内で開催されるキャンペーンであれば、貯めたポイントを他のキャンペーンでも使用することができます。

Q第1期で当選しても、第2期で当選する可能性はありますか?
A

第1期でご当選された方も、第2期で再度ご当選の可能性があります。

Qタンブラーの容量を教えてください。
A

360mlが入るサイズになります。

Qタンブラーの素材を教えてください。
A

本体はAS樹脂、キャップ・フタはポリプロピレンを使用しています。

Qトートバッグのサイズを教えてください。
A

約(本体)W400×D120×H380mm、(持ち手)長さ600mm、(内ポケット)W200×H190mm ※吊り下げ部分含む になります。

Qアクリルキーホルダーのサイズを教えてください。
A

約W65×H50mm以内になります。

Qクッションのサイズを教えてください。
A

約W450×H450mm以内になります。

Q「ホテルプラザ神戸 はぴだんぶいキャラクタールーム ペア宿泊券」の詳細を教えてください。
A

1泊2日朝食付きのお部屋になります。また、お好きなキャラクターのお部屋が選べます。
空室状況に応じて、ご希望の宿泊日を承ります。ご希望日に空室がない場合は、ご希望に添えかねることがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。ご予約方法の詳細につきましては、抽選後に、当選者様にご連絡いたします。

Q第1期と第2期で賞品内容は変わりますか。
A

タンブラー・トートバッグのみ第1期と第2期でデザインが変わりますが、その他は第1期・第2期共通となります。

Qオリジナルグッズは店頭で販売しているものですか?
A

本キャンペーンの当選賞品としてご用意しているオリジナルグッズは、すべてキャンペーン限定品です。市販や一般販売はございません。

Qはぴだんぶいといつだって豆乳キャンペーンのお問合せ先はどちらになりますか?
A

下記よりお問い合わせください。

【キッコーマン豆乳 まめレージ事務局】 
電話番号:0120-274-278 
メールアドレス: info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp 

※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。) 
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、予めご了承ください。 
※お問い合わせの返信メールは「 info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。 
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。 

Qはぴだんぶいといつだって豆乳キャンペーンの応募規約を教えてください。
A

キッコーマンソイフーズ株式会社(以下「当社」といいます)が運営する『はぴだんぶいといつだって豆乳キャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます)にご参加いただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。万が一ご同意いただけない場合は、本キャンペーンへのご参加はご遠慮ください。なお、本キャンペーンへのご参加をもって、以下の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。また、当社は、事前に通知することなく、本規約の内容を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

 

本キャンペーンは、インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンからご参加いただけるキャンペーンとなっており、また、ご参加にはLINEアカウントが必要となります。

 

■キャンペーン概要
レシート有効期間中に対象商品を購入したレシートもしくはECサイトなどで購入した納品書・領収書
(以下「レシート/EC購入明細」といいます)を撮影し、応募サイトにアップロードして電子的な応募ポイントを貯めて、応募期間内にスマートフォンなどで応募すると、応募ポイントの数に応じて、選べるデジタルポイントやオリジナルグッズなどの素敵な賞品が抽選で当たります。

 

■対象商品、対象店舗
キッコーマン豆乳 まめレージ応募要項をご確認ください。

 

■キャンペーン期間
キャンペーン期間:2025年10月1日(水)~2026年3月31日(火)
下記賞品への応募期間
【第1期】 2025年10月1日(水)~2026年1月4日(日)
【第2期】 2026年1月5日(月)~2026年3月31日(火)
※応募の前にレシートアップロードが必要となりますが、レシート/EC購入明細の解析に、最大10営業日かかる場合がございますので、余裕をもってご応募ください。
※アップロードできるレシート/EC購入明細は、その購入日または注文日が、レシートをアップロードする日から1年以内のものに限られます。
例)購入日が2024年10月1日であるレシート:2025年9月30日までアップロード可能
※一度貯めたポイントは、有効期限なくご利用いただけます

 

■賞品
①1ポイントで応募:
選べるデジタルポイント100円分【各期 15,000名様(計30,000名様)】
もしくは
オリジナルタンブラー【各期500名様(計1,000名様)】
 ※第1期と第2期でデザインが変更となります

②10ポイントで応募:
選べるデジタルポイント1万円分【各期50名様(計100名様)】 
もしくは
オリジナルトートバッグ&キーホルダー(6種)【各期50名様(計100名様)】 
 ※トートバッグは第1期と第2期でデザインが変更となります

③24ポイントで応募:
選べるデジタルポイント3万円分【各期15名様(計30名様)】
もしくは
オリジナルクッション(6種1セット)【各期25名様(計50名様)】

④40ポイントで応募:
選べるデジタルポイント5万円分【各期5名様(計10名様)】
もしくは
ホテルプラザ神戸 はぴだんぶいキャラクタールーム ペア宿泊券【各期5組10名様(計10組20名様)】

※引き換え可能なデジタルポイント:PayPayポイント、楽天ポイント、LINEポイント、dポイント、Vポイント
※対象商品購入後、応募サイトへアップロードすることで応募ポイントが蓄積され、蓄積したポイント数に応じて、1ポイント、10ポイント、24ポイント、40ポイントの各コースにご応募できます。また、本キャンペーンへのご応募に使用されなかった応募ポイントは、キッコーマン豆乳 まめレージ上に蓄積され、後日、他のキャンペーンの応募に使用することができます。
※各コースお一人様何回でもご応募できますが、当選はお一人様1回までとなります。

 

■応募方法
STEP1:
キッコーマン豆乳 まめレージのキャンペーンサイトへアクセスし、「今すぐはじめる」ボタンをタップしてください。初回アクセス時はアンケートが表示されますので、アンケート回答後に、マイページへ進んでいただきます。
店頭で購入された場合は「店頭レシート」ボタンを、ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)で購入された場合は「EC/生協購入明細」ボタンをタップしてください。過去に当社が主催したキャンペーンに参加いただき、ご応募に必要なポイントを既にキッコーマン豆乳 まめレージ上に蓄積されている方は、STEP3へお進みください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。

STEP2:
対象商品を購入したレシート/EC購入明細を撮影し、送信してください。ご購入された対象商品の数量に応じて、応募ポイントがキッコーマン豆乳 まめレージ上で貯まります。また、ポイントを貯めた際にキャンペーンを主催する「キッコーマン豆乳」のLINE公式アカウントと「LINEミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。 
※レシート/EC購入明細の画像送信後、レシート/EC購入明細の解析を行います。解析が完了後、対象のレシート/EC購入明細であると判断されると応募ポイントが貯まります。レシート/EC購入明細の解析には、最大10営業日かかる場合がございます。

STEP3: 
応募ポイントを貯め、マイページ上の本キャンペーンのバナーをタップし、お好きな賞品を選んで「応募する」ボタンをタップすると、応募初回に限り、住所登録フォームが表示されます。案内に従い必要事項をご入力いただき、「登録する」ボタンをタップすると応募完了となります。
※住所登録フォームへのご入力は、2回目以降の応募では不要となります。ただし、ご登録されたご住所を変更する場合は、マイページの「その他のメニュー」から「個人情報編集」をタップし、変更いただくようお願いいたします。
当選された場合の賞品お届け先については、応募期限翌日( 第1期:2026/1/5 10:00、第2期:2026/4/1 10:00)時点で登録されている住所となります。
※「選べるデジタルポイント100円分」に応募する場合はコースを選んで「応募する」ボタンをタップすると、その場で当落がわかり、当選者のみに「LINE ミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントからお申込み完了通知が届きます。他のコースは後日抽選となります。

 

■当選発表・賞品発送
厳正なる抽選の上、「選べるデジタルポイント」コースに当選された場合は、第1期:2026年1月中旬頃、第2期:2026年4月中旬頃に「LINEミニアプリお知らせ」公式アカウントから、賞品獲得メッセージが送られます。賞品獲得メッセージ画面から、表示される手順に則ってポイントをチャージしてください。お好きなデジタルポイントに引き換えることができます。
「選べるデジタルポイント」以外のコースに当選された場合は、第1期:2026年1月下旬、第2期:4月下旬を目安に賞品の発送を予定しております。なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品は、順次発送しますので、発送件数の集中、物流の混雑状況、交通事情、天候等によって発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配達の際にご不在で、配達から1週間以内に受け取りがない場合は当選が無効となります。
※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
※当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

【当選発表・賞品発送に関するご注意】
※「LINEミニアプリ お知らせ」公式アカウントから届く賞品獲得メッセージは再送いたしかねます。万が一メッセ―ジを紛失、削除してしまった場合は、キャンペーンページの「応募履歴」ボタンから、獲得した賞品履歴をご確認いただけます。 
※「LINE ミニアプリ お知らせ」公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。 
※デジタルポイントのチャージにはお時間がかかる場合があります。 
※賞品獲得メッセージを削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
 ※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。

 

■賞品・抽選について
※賞品の写真は全てイメージです。実際と異なる場合がございます。
※抽選や当選に関するお問い合せにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご当選の権利は、ご当選者様ご本人のものとなり、譲渡はできません。
※お客様のご都合による賞品の返却、交換、換金はお受けできません。
※本キャンペーンの当選者は、同時期に実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
※本キャンペーンの当選者情報を同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンの事務局(他社との共同キャンペーン含む)に提供する場合があります。
※やむを得ない事情により賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。

 

■「ホテルプラザ神戸 はぴだんぶいキャラクタールーム ペア宿泊券」について
1泊2日朝食付きのお部屋になります。また、お好きなキャラクターのお部屋が選べます。
空室状況に応じて、ご希望の宿泊日を承ります。ご希望日に空室がない場合は、ご希望に添えかねることがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、ご予約方法の詳細につきましては、抽選後に、当選者様にご連絡いたします。

 

■選べるデジタルポイントについて
ラインナップの中から好きなデジタルポイントを選択し、獲得することができます。
デジタルポイントの選択・各デジタルポイントのチャージ可能期限は2026/5/31(日) 23:59までです。期限終了後は、デジタルポイントの獲得はできません。選択画面に表示された期限までにお好きなデジタルポイントを獲得してください。
デジタルポイント獲得後、他のデジタルポイントへの変更・キャンセルはできません。

 

■LINEポイントの受け取りについて
選べるデジタルポイントでLINEポイントを選択した場合、「LINE ウォレット」LINE 公式アカウントから LINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。
「LINEウォレット」LINE公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「LINEポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。

 

■LINEポイントについて
LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント利用規約」に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
※LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
※期間中に名称が変更する可能性がございます。

 

■LINEポイントの有効期限について
LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。

 

■PayPayポイントの受け取りについて 
PayPayポイントのチャージに関してはログインまたアプリの立ち上げが必要となります。有効期限までにチャージをしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。 
PayPayギフトカードでのお渡しとなります。PayPayギフトカードは、PayPayポイントに交換する事で利用可能となります。


  
■PayPayポイントのチャージ方法 
PayPayアプリをダウンロードの上、当選ページ内の「ギフトカードからチャージする」ボタンをタップすると、確認画面が表示され、PayPayポイントを受け取ることができます。 
「チャージする」ボタンでの受け取りがうまくできない場合は、PayPayアプリの「チャージ」内の下部にある「ポイントコード」より、ポイントコード番号を入力の上お受け取りください。 
詳細は下記ヘルプページをご確認ください。 
https://paypay.ne.jp/help/c0071/ 
 
■PayPayポイントについて 
特典やキャンペーン等の適用に伴い、進呈されたポイントです。 
出金、PayPay残高を送る機能、グループ支払い機能では使えません。 
PayPayポイントは、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。 
※出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
 
■PayPayポイントコードについての注意事項 
PayPayが発行するコードタイプのギフトです。「ポイントコード番号」を入力もしくは「ポイントコードからチャージする」ボタンをタップで事前に設定されたPayPayポイントをPayPayにチャージできます。
アクセス集中やメンテナンスなどにより、ポイントコード番号がご利用いただけない場合があります。 
ポイントコード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。 
付与されるギフトは、PayPayポイントとなります。 
PayPayポイントの譲渡および金融機関口座への出金はできません。 
付与されたPayPayポイントを利用する場合は、PayPayポイントを使うを有効にしてお支払いください。  
 
■PayPayポイントコードの有効期限について 
ポイントコードには、有効期限があります。 
有効期限は、以下となります。
2026/5/31(日) 23:59
有効期限を過ぎた場合、ポイントコード番号および「ポイントコードからチャージする」ボタンはご利用いただけませんので、ご注意ください。 

※ポイントコード番号とPayPayアカウントは紐づいてはおりません。
※未使用のポイントコード番号を所有していてもアプリ内には表示されません。
※利用済のポイントコード番号は再利用できません。
※PayPay株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
※PayPay、PayPayのロゴ、Pのロゴ、PayPayポイント、PayPayポイントのロゴは、PayPay株式会社の登録商標または商標です。

 

■楽天ポイントの受け取りについて
楽天ポイントのチャージに関しては楽天会員IDとパスワードが必要となります。期限までにチャージをしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
 
■楽天ポイントのチャージ方法 
受け取りページにて楽天会員IDとパスワードでログイン後、「送信して楽天ポイントを受け取る」ボタンをタップすると、楽天ポイントを受け取ることができます。 

 

■楽天ポイントについて
※楽天ポイントの獲得には、楽天への会員登録が必要です。楽天ポイントについて、楽天ポイントのご案内をご確認ください。
※楽天ポイントのご案内
https://point.rakuten.co.jp/guidance/
※期間限定ポイントについて
https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/?l-id=point_nav_terms
※楽天ポイント利用規約
https://corp.rakuten.co.jp/terms/?tab=point

 

■楽天ポイントの有効期限について
・楽天ポイントの獲得期間は以下となります。
2026/5/31(日) 23:59
・楽天ポイントの利用期間は獲得日を基準として6ヶ月後の前日23:59までとなります。 
・楽天ポイントは、楽天市場、トラベル、オークションなど楽天の様々なサービスでご利用頂けます。詳しくは楽天ポイント総合サイトをご覧ください。
※楽天グループ株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

 

■dポイントについて
・dポイントはカフェやコンビニ、ドラッグストアといった全国の街にあるお店やネットショップなどで「たまる・つかえる」おとくなポイントサービスです。
・dポイントの獲得にはdアカウント、dポイントクラブへの会員登録が必要です。
dポイントクラブのご案内をご確認ください。
※dポイントクラブへのご登録はこちら
・dポイントは会員規約に基づきご利用ください。
・株式会社NTTドコモは、本キャンペーンのスポンサーではありません。

 

■dポイントの受け取りについて
・dポイントの獲得にはdアカウントへのログインが必要となります。
・選べるデジタルポイントの獲得期限までにdポイントの獲得をしていない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にdポイントが利用できない場合があります。
・ポイントの獲得履歴は「ポイント獲得・利用履歴」でご確認いただけます。
※反映にお時間がかかる場合がございます。


  ■dポイントの有効期限について
・進呈されるキャンペーンポイントは通常ポイント(有効期限48か月)です。
・通常ポイントの有効期限は2025年10月より変更を予定しております。詳細はこちらをご確認ください。

 

■Vポイントについて
※Vポイントを獲得するには、V会員登録が必要です。
※新規登録はこちら
※Vポイント獲得サイトはこちら 

 

■ Vポイントの獲得期限について
Vポイントの獲得期限 は、2026/5/31(日) 23:59までです。
※獲得期限を過ぎた場合、Vポイントを獲得することはできません。

 

■ Vポイントの有効期限について
本キャンペーンで獲得できるVポイントは、ギフトコート受取日を起算日として180日後に有効期限が設定されたポイントとなります。

 

■ Vポイントギフトコードについて
Vポイントギフトコードを第三者へ譲渡、売買等をすることはできません。 
Vポイントギフトコードに関するサービスの一部または全部は、予告なく中断・停止または終了する場合があります。
Vポイントギフトコードの盗難、紛失などで第三者がギフトコードを使用してしまった場合でも、
CCCMKホールディングス株式会社はその責を負いませんので、保管には十分にご注意ください。

 

■その他、本キャンペーンに関する注意事項は、「キッコーマン豆乳 まめレージ利用規約」及び「キッコーマン豆乳 まめレージ応募要項」をご確認ください。

 

■個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー | キッコーマン株式会社をご確認ください。 

 

■お問い合わせ先
キッコーマン豆乳 まめレージ事務局

電話番号:0120-274-278
メールアドレス: info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp

※受付時間:平日10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く。その他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
※お問い合わせ内容の回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの返信メールは「 info-kikkoman-mameleage@campaign-office.jp 」より返信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません

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