キッコーマン豆乳ポイントプログラム
利用規約・応募要項

キッコーマン豆乳 まめレージキャンペーン利用規約
キッコーマン豆乳 まめレージへようこそ。キッコーマン豆乳 まめレージ(以下「本キャンペーン」といいます)は、キッコーマンソイフーズ株式会社(以下「当社」といいます)が運営する会員制ポイントプログラムキャンペーンです。本キャンペーンをご利用されるには、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)のすべての条項にご同意いただく必要がございます。
本キャンペーンのご利用開始をもって、本規約のすべてにご同意いただいたものとさせていただきます。よく内容をご確認のうえ、お進みください。


適用範囲

  1. 本規約は、当社が提供する本キャンペーンを利用するすべてのユーザに対して適用されます。
  2. 本規約のほか、本アプリ上で随時掲載する本キャンペーンに関する説明書、ガイドライン、ポリシー、注意事項、その他の個別規約等は、本規約の一部を構成するものとします。

定義

  1. 本規約における用語の定義は以下のとおりとします。
  2. 「ユーザ」とは、本規約に同意のうえ、本キャンペーンを利用する個人をいいます。
  3. 「LINE」とはLINEヤフー株式会社が提供するアプリケーション「LINE」をいいます。
  4. 「本規約」とは、キッコーマン豆乳 まめレージ利用規約をいいます。
  5. 「本規約等」とは、本規約、応募規約(「個人情報の取扱いについて」を含みます)をいいます。
  6. 「本アプリ」とは、ユーザが所定の認証を経た上で本キャンペーンを利用することができる当社が提供するスマートフォン用LINE LIFFアプリであって、当社が「キッコーマン豆乳 まめレージ」の名称で提供するものをいいます。
  7.  「本アカウント」とは、本アプリの利用開始時に、ユーザに対し付与される本キャンペーンにおけるアカウントをいいます。
  8. 「反社会的勢力」とは、暴力団、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロその他暴力、威力、詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団もしくは個人またはこれらに準ずる者をいいます。

 

利用環境等

本キャンペーンの利⽤料は無料です。ただし、本キャンペーンの利⽤(サポート対応を含む)に伴い発⽣するパケット料⾦などの通信料はユーザに負担していただきます。また、本キャンペーンの利⽤に必要な通信機器等は、ユーザの費⽤と責任においてご準備いただきます。

 

アカウントの開設

  1. ユーザは、当社の定める⼀定の情報の登録をすることで本キャンペーンを利用することができます。
  2. ユーザは登録情報として、真実かつ正確な情報を提供するものとし、虚偽の情報を提供してはいけません。
  3. ユーザは、本アカウントに登録した情報を常に正確かつ最新の状態に保つものとし、当該情報に変更があった場合、ユーザは、速やかに所定の手続きにより、登録内容の変更を行うものとします。
  4. ユーザは、当社が定める方法に従ってのみ本アカウントを使用するものとします。
  5. 本アカウントが当社によって廃止または停止された場合、ユーザは新たなアカウントを作成することはできません。
  6. 本アカウントに関する一切の権利は、本アカウントを登録したユーザに一身専属的に帰属します。ユーザは、これらの権利を第三者に譲渡、貸与または相続させることはできません。
  7. アカウントはユーザ1人につき1アカウントとし、ユーザ1人が複数のアカウントを保有または利用することはできません。ただし、当社が承諾した場合にはこの限りではありません。
  8. 反社会的勢力に該当する方は、アカウントを作成することはできません。

 

本キャンペーンの利用

  1. 当社は、ユーザの本キャンペーンの利用状況などを勘案して、当社の判断によりユーザの本キャンペーンの利用を一時保留またはお断りする場合があります。
  2. 本キャンペーンの提供は日本国内に限られます。ユーザは日本国外で本キャンペーンを利用しないものとします。
  3. ユーザが本アカウントの廃止またはその他の理由によりユーザの地位を喪失した場合は、当該ユーザが保有するポイントはすべて失効します。当社は、ユーザの地位喪失に伴う損害について、一切責任を負わないものとします。

 

ポイントについて

  1.  本キャンペーン上で獲得したポイント(以下「ポイント」といいます)とは、当社が管理する会員制プログラムを通じてお客様に提供される点数をいいます。
  2. お客様は、ポイントを消費し、当社が定める賞品との交換や当社の主催するキャンペーンへの応募を申し込むことができます(これらのお申し込みにより当社より提供する賞品や物品、その他のサービスを、以下総称して「賞品」といいます)。


ポイントの獲得について

  1. ポイントは、お客様が行う次に定める一連の手順に応じ、当社より提供いたします。

<ポイント獲得までの手順>
①マイページ上にアクセスし、店頭で購入された場合は「店頭レシート」ボタンを、ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)で購入された場合は「EC/生協購入明細」ボタンをタップしてください。
②対象商品を購入したレシート/EC購入明細を撮影し、送信してください。ご購入された対象商品の数量に応じて、ポイントが貯まります。


ポイント利用上のご注意

  1. 当社が定める応募コースごとの賞品の内容およびそのポイント交換比率並びにポイントを付与する対象商品は、当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  2. ポイントのご利用には賞品ごとに当社が定めた使用上限がございます。使用上限は当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  3. 異なるアカウントまたは異なるアカウント名間のポイントを合算してご利用いただくことはできません。
  4. 一度、消滅、消費等されたポイントの返還やポイント利用申込みの変更には応じかねます。

 

ポイントの管理

  1. ポイントの保有数並びに獲得および消費の履歴は、本キャンペーン中の画面よりご確認いただけます。
  2. ポイントは、ポイントを獲得された時にお客様がご利用されているLINEアカウントごとに管理いたします。アカウントをご変更された場合、ポイントが消滅またはご利用いただけなくなる場合がございます。ご承知おきください。
  3. 異なるアカウントまたは異なるアカウント名間のポイントの承継または移転には一切応じかねます。

 

賞品の提供

  1. 賞品の獲得、利用、管理等の一切は、賞品を運営管理する事業者の定めに従い、お客様の責任と負担で対応いただくこととなります。
  2. 本キャンペーンにより当社がお客様に提供する賞品の獲得に際しては、賞品の内容に応じて交換期限の定めがあります。ご注意ください。当社は、お客様が本キャンペーンを利用して当社の企画する個別のキャンペーンに応募し、抽選への当選等により賞品を獲得する権利を当社から付与された時点で、お客様が禁止事項その他本規約の規定に違反していることが判明した場合、かかる応募及び賞品を獲得する権利は無効となるものとし、お客様が賞品を獲得できなかったことについて、当社は一切の責任を負わないものとします。  
  3. 本キャンペーンの賞品にて当社よりお客様へ物品のご送付が必要である際は、当社より本キャンペーンでご利用されているお客様のLINEアカウント宛に、ご送付先の入力を求める通知を発信いたします。当該通知の定めにしたがい、所定の期間内にご送付先をご入力ください。
  4. 賞品のご送付先入力を求める通知がお客様のLINEアカウントに到達しないとき、所定の期間内にご送付先のご入力がないとき、または、ご不在、宛先不明、その他の事情によりご入力いただいたご送付先に賞品を配送できないときは、当該賞品に関わるお客様の権利は消滅するものとします。この場合、当該権利の消滅について、補償等の措置は一切ございません。

 

禁止事項

  1. ユーザは、本キャンペーンの利⽤にあたり、以下の各号のいずれかに該当する⾏為または該当すると当社が判断する⾏為をしてはなりません。
    1. 不正な手段でポイントを取得する行為
    2. 本キャンペーンの本アカウントなどの第三者への貸与、譲渡または複数人による共用をする行為
    3. 法令に違反する行為または犯罪行為に関連する行為
    4.  第三者に対する詐欺、脅迫その他の犯罪行為
    5. 公序良俗に反する行為
    6. 第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為
    7. 当社ウェブサイトおよび本アプリのネットワーク、システムなどに過度な負荷をかける行為
    8. 当社の事業の運営を妨害するおそれのある行為
    9. 当社のネットワークまたはシステムなどに不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
    10. 第三者に不利益、損害、不快感を与える行為
    11. 反社会的勢力などへの利益供与
    12. 前各号の行為を直接または間接に惹起または容易にし、またはそのおそれがある行為
    13. その他本規約などの当社が定める、規則などに抵触する行為または当社が不適切であると合理的に判断する行為
  2. 当社は、ユーザが本規約に定める禁止事項に違反した場合、事前の連絡なく、本キャンペーンの利用を禁止することができます。また、これにより生じた損害については、当社は責任を負わないものとします。
  3. 当社は、ユーザが本規約に定める禁止事項に違反した場合、前項に定める措置のほか、損害賠償の請求その他の当社が必要と認める措置をとることができるものとします。ユーザが本規約に定める禁止事項に違反したことにより生じた損害(本項に基づく措置による損害を含みます)について、当社は責任を負わないものとします。

 

本キャンペーンの停止

  1. 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザに事前に通知することなく、本キャンペーンの⼀部または全部の提供を停⽌または中断することができるものとします。
    1. 本キャンペーンに係るコンピューターシステムの点検または保守作業を緊急に行う場合。
    2. コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合。
    3. 地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変などの不可抗力により本キャンペーンの運営ができなくなった場合。
    4. その他、当社が停止または中断を必要と判断した場合。
  2. 当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づきユーザに生じた損害について一切の責任を負いません。

 

モバイル端末の紛失およびアカウントの不正利用

  1. ユーザは、本アプリを搭載しているモバイル端末に対して、パスワードを設定するなど、自己の責任により適切に管理するものとします。
  2. ユーザは、本アプリを搭載しているモバイル端末を紛失した場合、または盗難等の被害を受けた場合には、直ちに当社に連絡をするとともに、ユーザの本アカウント利用の停止手続きを行うものとします。
  3. 当社に故意または重過失のない限り、本アカウントがモバイル端末の盗難等にて不正利用されたことにより生じた損害につき、当社は一切責任を負わないものとします。

 

登録の廃止・利用の停止

  1. 当社は、ユーザが次の各号のいずれかに該当した場合、直ちに本アカウントを廃止または停止することができます。
    1. ユーザが本規約等に違反したと当社が判断したとき。
    2. ユーザが虚偽の情報を提供したとき。
    3. ユーザが本アカウントにて、二次元コードの読み取りを半年以上行わない等、アクティブ状態が長期間確認されないとき。
    4. 差押、破産、民事再生の申立て等、ユーザの信用状態が著しく悪化したとき。
  2. 当社は、前項に基づくアカウントの廃止または停止によりユーザに生じる損害等について、一切責任を負わないものとします。

 

退会
ユーザは、退会を希望する場合、当社所定の方法で当社に通知することにより退会し、自己のユーザとしての登録を廃止することができます。なお、退会をもって、ユーザがそれまでに蓄積した本キャンペーンに係る権利も消滅するものとします。再入会は可能ですが、データの引継ぎはできません。

 

他社広告、サービスへのリンクについて

  1. 本キャンペーンでは、本アプリ内において、第三者の広告を掲載し、または当該ウェブアプリ等へのリンクの提供をする場合があります。また、利⽤者に対し、LINEメッセージ配信により本キャンペーンに掲載されている第三者の広告宣伝物を送信する場合があります。
  2. 当社は、第三者の広告やリンク先で提供されているサービス等を管理しておりませんので、これらに起因または関連して⽣じた⼀切の損害(間接的である場合、直接的である場合を問いません)について賠償する責任を負いません。

 

個人情報の保護
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、当社が「プライバシーポリシー (https://www.kikkoman.co.jp/kiyaku/privacy.html)」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

 

免責・損害賠償

  1. 当社は、本キャンペーンの内容およびユーザが本キャンペーンを通じて得る情報等について、その内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことについては、いかなる保証もいたしません。
  2. 本キャンペーンは、現状有姿で提供されるものであり、事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、有効性、セキュリティ等に関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害を含みます)がないこと、また当社のシステム等に対し第三者からの不正アクセスがないことを、保証するものではありません。
  3. 本キャンペーンは、事前の通知等を経ることなく、変更され、機能追加され、本キャンペーンまたはその機能の提供が中止されることがあり、また本キャンペーンの利用に新たな制約が課されることがあります。上記に伴い、利⽤者がそれまでに蓄積した本キャンペーンに係る権利のうち、変更、追加または提供を中止するサービスに係るものは消滅する場合がございます。これらにより、ユーザが損害等を被った場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
  4. 当社のユーザに対する義務の全部または一部が、天災地変、戦争、重大な疫病、禁輸、通常の輸送・通信・送金手段の途絶、電力供給の停止、法令の改廃、公権力による命令等の当社の支配が及ばない事由により遅延し、または履行不能となった場合には、当社はその責任を負わないこととします。ただし、当社は、当該事由が除去されたときは、速やかに義務を履行するものとします。
  5.  本キャンペーンは、日本国におけるユーザに対して提供されるサービスであり、本キャンペーンが他の国または地域において事実上または法律上利用可能であることについて、保証するものではありません。
  6. 本規約における免責規定にかかわらず、適用される法律の強行規定に基づき当社の損害賠償義務が認められる場合であっても、当社が負うべき損害賠償義務は、ユーザが現実に被った通常かつ直接の範囲の損害を限度とします。ただし、当社の故意または重過失に基づく損害については本項は適用されないものとします。

 

本規約等の改定

  1. 当社は、お客様に対して、本規約に基づく本キャンペーンの提供を将来にわたって保証ないし約束するものではなく、本キャンペーンの適切な運営のために必要がある場合、その他合理的な必要性があると当社が判断した場合は、いつでも本規約を変更することができます。
  2. 前項に基づく本規約の変更は、ウェブアプリ上での掲示による公表などの相当な方法で事前に周知を行い、周知の際に定める期日から適用されるものとします。
  3. 本規約が変更された場合、変更後に提供される本キャンペーンには、変更後の本規約の定めが適用されますので、本キャンペーンの利用に当たっては、最新の本規約の内容をご確認下さい。

 

連絡/通知
本キャンペーンに関する問合せその他利⽤者から当社に対する連絡または通知、および当社から利⽤者に対する連絡または通知は、当社の定める⽅法で⾏うものとします。

 

知的財産権
本アプリを含む本キャンペーンを構成するすべてのリソースに関する一切の権利は、当社または当該権利を有する第三者に帰属するものとし、ユーザは本キャンペーンの利用のみができます。 ユーザは、当社の許可なく、本キャンペーンに関する知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権および商標権並びにそれらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録などを出願する権利をいいます)、肖像権、パブリシティー権、コンテンツ素材に関する権利を侵害する一切の行為をしてはなりません。

 

分離可能性
本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定および一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

 

紛争、準拠法等

  1. 当社およびユーザとの間の本キャンペーンに関するすべての紛争につき、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。
  2. 本規約等はいずれも日本法を準拠法とし、日本法にしたがって解釈されるものとします。

制定日2024年10月1日
改定日 2025年4月1日

 

キッコーマン豆乳 まめレージ応募要項
キッコーマンソイフーズ株式会社(以下「当社」と表記します)が企画・実施する「キッコーマン豆乳 まめレージキャンペーン」(以下「本キャンペーン」と表記します)にご応募いただく前に、本応募要項(以下「本要項」と表記します)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」と表記します)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。


■キャンペーン名称 
キッコーマン豆乳 まめレージキャンペーン


■応募期間 
応募期間 2024年10月1日(火)00:00~


■対象商品 
キッコーマン豆乳類全品  ※一部地域・店舗によって取扱いのない商品もございます。 


■対象流通 
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア・ ECサイト(ネットショップ、ネットスーパー、など)、生協(コープ/CO・OP)


■ポイントについて 
対象商品を購入されたレシートをアップロードすることで、ポイントを貯めることが可能になります。
※ポイントの有効期限は本キャンペーン終了時に失効いたします。
※ポイントの取得上限はございません。


■有効レシート条件 
【店頭でご購入されたお客様】 
 
下記の項目が記載されたレシート 
- 購入日時(注文日時) 
- 購入店舗電話番号 
- 合計金額 
- 購入商品名 
- 購入商品単価 
- 購入商品個数 
 
【 ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど) でご購入されたお客様】 
 
下記の項目が記載された購入明細 
- 購入店舗名 
- 購入日(注文日) 
- 伝票番号 
- 購入商品 
- 購入個数 
- ご請求金額 
※生協(コープ/CO・OP)等の明細は、注文番号・注文日の記載がないため、「お届け日」を「購入日」とし、「組合員番号」を「伝票番号」とし、これらが含まれるように撮影し、ご応募ください。 

 

■ポイント蓄積条件 
200mlまたは500ml商品を1点購入で、1ポイント付与、 
750mlまたは1000ml商品を1点購入で、2ポイント付与されます。 


■応募方法
STEP1:
 本キャンペーンサイトのTOPページから、「今すぐはじめる」ボタンをタップしてください。初回アクセス時はアンケートが表示されますので、アンケート回答後に、マイページへ進んでいただきます。店頭で購入された場合は「店頭レシート」ボタンを、ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)で購入された場合は「EC/生協購入明細」ボタンをタップしてください。 
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。 
STEP2: 
対象商品を購入したレシートまたはEC購入明細(以下「レシート/EC購入明細」といいます)を撮影し、送信してください。ご購入された対象商品の数量に応じて、応募ポイントがキッコーマン豆乳 まめレージ上で貯まります。また、ポイントを貯めた際にキャンペーンを主催する「キッコーマン豆乳」のLINE公式アカウントと「LINE ミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントが友だち追加されます。  
※レシート/EC購入明細の画像送信後、レシート/EC購入明細の解析を行います。解析が完了後、対象のレシート/EC購入明細であると判断されると応募ポイントが貯まります。レシート/EC購入明細の解析には、最大10営業日かかる場合がございます。  
STEP3:
  応募ポイントを貯め、マイページ上の賞品選択のバナーをタップし、お好きな賞品を選んで「応募する」ボタンをタップすると、応募初回に限り、住所登録フォームが表示されます。案内に従い必要事項をご入力いただき、「登録する」ボタンをタップすると応募完了となります。 
※住所登録フォームへのご入力は、2回目以降の応募では不要となります。ただし、ご登録されたご住所を変更する場合は、マイページの「その他メニュー」から「個人情報編集」をタップし、変更いただくようお願いいたします。当選された場合の賞品お届け先については、応募期限翌日10:00時点で登録されている住所となります。 あらかじめご了承ください。
※当選者には「LINE ミニアプリ お知らせ」のLINE公式アカウントから当選通知が届きます。
※ご応募後に賞品の変更はできません。
※応募の際に使用したポイントは消費されます。
※本キャンペーンでご利用されたレシート/EC購入明細は、他キャンペーンでご利用いただけない可能性があります。 


■自己申告ページ
レシート/EC購入明細をアップロードする前に入力する自己申告ページにおいて、
申告内容とレシート/EC購入明細内容に乖離があった場合、レシート/EC購入明細判定がエラーになります。
その際、当社での修正対応は致しかねますので、ご自身で正しい数字の入力をお願いします。
なお、レシート/EC購入明細登録期間内であれば再度レシート/EC購入明細をアップロードすることができます。

 

■レシート/EC購入明細撮影時の注意事項
【店頭でご購入されたお客様】
・レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
・レシートに印やマーク等をつけないでください。
・暗めの台の上で撮影してください。
・鮮明な画質(撮影サイズを3264×2448ピクセルに近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
・ご応募いただくレシート画像の推奨画素数は、800万画素数~1200万画素数です。また、15MB以下のレシート画像でないと、アップロードが出来ないため、ご留意下さい。

【ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)でご購入されたお客様】
・以下の項目が確認できるように、ご購入時のEC購入明細を撮影してください。
-購入店舗名
-購入日(注文日)
-伝票番号
-購入商品
-ご請求金額
※必要項目がわかる状態であれば画面キャプチャ画像でもご応募いただけます。
※対象のEC購入明細を単体で撮影してご応募ください。
※1枚の長いEC購入明細を複数回に分けて、応募した場合、応募を無効とする場合があります。
※生協(コープ/CO・OP)等の明細は、注文番号・注文日の記載がないため、「お届け日」を「購入日」とし、「組合員番号」を「伝票番号」とし、これらが含まれるように撮影し、ご応募ください。


■ご応募されるレシート/EC購入明細についての注意事項
・レシート/EC購入明細の記載内容に対象商品がない場合、ご応募は無効となります。
・レシート/EC購入明細ではない画像でのご応募の場合は、無効となります。
・レシート/EC購入明細のコピーでのご応募は無効となります。
・日本国内・日本語の購入レシート/EC購入明細が対象です。
・クレジットカード売上票、手書きの領収書はレシート/EC購入明細の対象外となります。
・クレジットカードでお買い上げの場合やECサイト(ネットショップ・ネットスーパーなど)でご購入の場合、お客様の個人情報(クレジットカード番号・会員番号・有効期限・名前・メールアドレス・住所・電話番号等)は、切り取るか塗りつぶして、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影を行ってください。

※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・レシート/EC購入明細画像が不明瞭な場合
・購入日時(注文日時)、購入店舗名、電話番号、合計金額、購入商品名、購入商品単価等の有効レシート条件必要項目が判読できない場合
・購入店舗名、購入日(注文日)、伝票番号、購入商品名、購入個数、ご請求金額等のEC購入明細が判読できない場合
・レシート/EC購入明細の画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・1枚の画像にレシート/EC購入明細が2枚以上写っている場合
・同じレシート/EC購入明細を使用して複数回応募を行った場合
・レシート/EC購入明細に不備・不正があると当社が判断した場合
・EC購入明細の商品が未発送の場合
・当社が実施している同一商品を対象とした他のキャンペーンであって、本キャンペーンとの重複応募を禁止しているキャンペーンと、本キャンペーンへの重複応募が判明した場合


■ランク制度について
対象商品を購入し、レシートをアップロードして貯めたポイント数に応じて会員ランクを設けています。貯めたポイント数が増えるごとにランクアップし、ランクごとに応募できる賞品が異なりますので、ご確認のうえ、お楽しみください。
【ランク詳細(ランク名:ランク集計対象蓄積ポイント数)】
●豆乳ビギナー:0~11ポイント
●豆乳プロ:12~119ポイント
●豆乳スペシャリスト:120ポイント~
※ランクは毎月1日10:00に更新され、前月から過去6か月分の累計蓄積ポイント数によって当月のランクが決まります。直近6か月よりも前に貯めた蓄積ポイントに関しては、「ランク集計対象蓄積ポイント」としては算入されませんが、当社が定める賞品との交換や当社の主催するキャンペーンへの応募には、引き続きご利用いただけます。
※毎月最終日は集計日として設けておりますので、ランク更新日の前月の最終日に貯めたポイントについては、翌月のランク集計対象蓄積ポイントに含まれます。
例:8/1 10:00に更新されるランクは、1/31~7/30分の累計蓄積ポイント数で決定。7/31は集計日のため、この日にポイントを蓄積した場合は、8月のランク集計対象蓄積ポイントとして扱われます。


■応募資格
※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
※アカウントをお持ちでない方は「LINE」(※外部サイト)よりアプリをダウンロードして新規登録をすることでご参加いただけます。 
※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※キッコーマングループ社員とその家族、および本キャンペーンの関係者の応募はできません。
※15歳未満のお客様がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもと行っていただきますようお願いいたします。

 
■当選通知
※「LINEウォレット」公式アカウントと「 LINEミニアプリ お知らせ 」公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、保管などにはご注意ください。
※「LINEウォレット」公式アカウントと「 LINEミニアプリ お知らせ 」公式アカウントから届いたメッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、キャンペーンページの「応募履歴」ボタンから、獲得した賞品履歴をご確認いただけます。
※「LINEウォレット」公式アカウントと「LINEミニアプリ お知らせ 」公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
※LINEポイントのチャージにはお時間がかかる場合があります。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。 ※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
※応募状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
※賞品の発送は応募期間終了後翌月末ごろより順次発送を予定しております。諸事情により発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※応募者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効にさせていただく場合がございます。


 ■推奨環境について 
【スマートフォン】 iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン
※モバイル版LINEアプリからのご参加を推奨しております。
※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。 ※上記は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。


 ■個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンはキッコーマンソイフーズ株式会社が主催しています。LINEヤフー株式会社の主催ではありません。本キャンペーンは当社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。 本キャンペーンへの参加状況などの情報は、LINEヤフー株式会社および当社の委託先が取得し、本キャンペーンに関する通知および利用状況の分析・調査のために利用します。また、取得した情報は目的の範囲内で、LINEヤフー株式会社および当社の委託先から当社に提供されます。当社は提供された情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品やサービスに関する情報のご案内に利用します。 個人情報につきましては、お客様サービスの向上および個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、下記のリンク先ページ(以下「本プライバシーポリシー」といいます)に記載しております。 (https://www.kikkoman.co.jp/kiyaku/privacy.html )必ずご一読のうえ、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。


 ■本キャンペーンおよび本規約の変更等
当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。 当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。

TOPページに戻る
Copyright © キッコーマンソイフーズ株式会社 ALL Right Reserved.